鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

人材

2007-09-18 10:58:54 | バイト
誰かあたしのバイト先に人材派遣を( ̄□ ̄;)!!
どんだけヘルプ!?
いやいや。今日は火曜日。ピークに四人Σ( ̄□ ̄;)
回るかなァ(´Д`)
回らせないといけないけど、四人はキツイ(つД;`)
人材を。。。人が欲しい(´Д`)

今日、キッチンの方が一人訳ありで遅刻してきました。
大丈夫かな?
つか、昨日紫苑ちゃん家から頂いた巨大絆創膏を傷隠しに貼ってます。
アームカバーつけないでがむばる(・∀・)ノ
突然激しい頭痛がしました(´Д`)
片頭痛かなって思ってますが。。。
頭痛は慣れっこですが、頭押さえる程痛かったです(つД;`)
ピークに来なければいいのですが。。。
そういえば、昨日紫苑ちゃんをバイト先に勧誘した時。

「飲食店かァ。。。」

と一言。
接客業を言うのかと思ったら、そっちだったんだ(笑)
二番目のバイト先と違って、平日の昼に人材不足って店も珍しいですね。
今日、忙しくなるかなァ(´Д`)

最新の画像もっと見る