鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

(´Д`)

2007-09-18 14:28:03 | バイト
出だしが最悪、ピークは大変、それでも回ってるから売り上げは低い。
何でこの店は人が居ねェんだァァァ!!!( ̄□ ̄;)!!
と、休憩入ったのが遅い如月さんです。ごきげんよう。

ピーク後のこの時間にもダラダラと客入りです。
大きな絆創膏。アームカバーより逆に目立つんじゃね?
だって明らかに絆創膏自体の大きさが普通じゃないもの。
然も痂に粘着面被ってるしね。
頑張ったけど、肘側微妙に隠せてないしね(ぁ
無駄に忙しく感じるのは何故かしら。
下腹部が痛いです。鈍痛です。
今週は金曜迄フルなので、願わくば来ないで欲しいです。
はい、支離滅裂でごめんなさい。
あまりの人材不足に、バイトが嫌になる今日この頃。
そろそろ苛々で。。。いやいや、切らない切らない(笑)

最新の画像もっと見る