鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

其の一時は何を示して求むのか

2008-12-03 13:14:40 | 生活
おそようございます。

12時半過ぎに起きて、昨日録画した魍魎の匣見てました。
昨日は夕食を食べさせ、シャワーを浴びさせて、23時前。
寝ないといけないのに「眠くない。」、「眠れない。」と。。。(づ▽≡;)エェ
4時起床だから寝ないと駄目でしょうに。。。
だから如何したいのか訊いてみたら。

「暁を愛してあげたい。」

。。。。。。
。。。。。。
。。。そうか(づ▽≡;)
寝る時間遅くなるぞ。。。?
まァ、自己判断ですし、6時半出社の時は寮に戻るって言っておきながらアパートに来た事を「意志が弱い。」と嘆いていましたから(誇張あり
結局寝る前に時計を見たら12時20分前。
日付が変わってないのは良かったですが。。。
で、今朝は4時前に目が覚めたんだとか。
着替えて準備して5時前に出社していきました。
私は其の後また寝て、何度か悪夢に起こされましたが、結局12時半過ぎ迄うだうだして、今に至ります。
何か食べて学校行こうかなァ。。。
文献借りないと。

最新の画像もっと見る