鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

特殊授業

2006-01-16 22:05:58 | 生活
今日はセンター五日前なので一週間特殊授業でした
今日は
一限・朝礼、二限・生物、三/四限・数学、五/六限・化学
です
ぅわぁ~一日自習教科じゃーん
なので、オーディションの提出用紙書いてました
あとは読書
と言ってもロミジュリは未だ読み終わってないし、「夜歩く」も鳥渡読み始め
優柔不断だなァ(違
感想・コナン
えーっと、アニメオリジナルでした
っつーかやりながらだったのでテキトーに見てました
あ、でも内容は覚えてますよ?
ふーんって感じだったので
終わる
次、西遊記
見ちゃいましたコナンと違って鳥渡放置しつつ、やりつつ
面白かったです~
いやァ、香取君元気ですねェ
あたしウッチャン好きなんで、結構楽しく見てます
及川光博さん好きです何かー・・・カッコイイ・・・?違うな、何か惹かれるんですよ~まァ、顔が好きですねあと、声
じゃあ、この辺で
あ、サイト更新しました~


最新の画像もっと見る