時たま日記

日々思ったことや起こったことなど...
簡単に言えば日記帳みたいなモンです。
 殆どSMAPに関することカモ...

☆ 25時間テレビ グランドフィナーレ ☆

2005-07-24 22:31:05 | テレビ..。
25時間テレビ
終わってしまいましたね。

でもグランドフィナーレとなるとなんかやっぱり寂しい感じはしますね
ちょっと感動だったし...

スペシャルドラマ『THE WAVE』の犯人グループのボスはつるべでした
...そんな驚きもせず

スペシャルドラマの『THE WAVE』は後ほどすべて繋げてまた放送して欲しいな...見れなかったのもあるし......フジテレビさぁ~ん


それから..
またしても心配な出来事がッ

皆さんもご存知のとおり昨日16時35分頃千葉県北西部を震源とした震度5強の地震がありました

すでに知ってるかもしれませんが.....

関東にある3つの断層がかなりヤバイらしいですね

うち最近なんかのポイントでコレ買いました。
ポイントなんで買ったとはいえませんが...

●使用頻度の高いものは前面に配置し使いやすさを追求した
●突然の雨でも水が入り込まない防滴使用
●ダイナモハンドル付きなので、電池がなくても使用できる
●携帯電話充電機能付


でもいつ届くかは分からないらしい...

まぁ地震ずぅーっと来ないのが一番なんですがねぇ....現実逃避

最新の画像もっと見る