時たま日記

日々思ったことや起こったことなど...
簡単に言えば日記帳みたいなモンです。
 殆どSMAPに関することカモ...

SMAP新曲『Triangle』いよいよ明日発売 !

2005-11-22 13:55:05 | SMAP
いよいよ明日発売ですね

今朝新聞見たら朝のワイドショーのテレビ欄にスマップ、スマップ、スマップ...の文字

こんな時に寝坊...
辛うじてとくダネ!のインタビューは見れました


さて明日発売の『Triangle』..
なんか世界に一つだけの花に続いて結構行くんではないのぐらいないい曲ですね
今朝のとくダネ!でPVちょっと見ましたけど..昨日のスマスマでもPV流れたみたいですが、見れなかったので録画しといたのですが、まだ見てません


先週のサムガールSMAPで中居さんは..

2005.11.19
http://blog.naver.com/choti4eva/60019660604

新曲『Triangle』..中居正広くん的には好きか、嫌いかって言ったら好きじゃない歌だそうで....
反戦歌みたいな偽善者っぽいのがちょっとダメ..(笑)と笑ってましたけど....

紅白の話も出てましたね...
中居「クソ寒いのバン!バン!バカンス!ってね...

...確かに
紅白出るなら『友だちへ~Say What You Will~』か『Triangle』になるかもですね
........『Triangle』かもなぁ
いや.....『BANG!BANG!バカンス!』もアリか


そんなNHK紅白「スキウタ」上位紅白各100曲発表
スキウタ 上位100
SMAP曲『世界に一つだけの花』『セロリ』『BANG!BANG!バカンス!』『夜空ノムコウ』『らいおんハート』と5曲もエントリー
しかも最多ですってョ

まぁ出てくれれば歌はなんでもいいのですョ
去年みたいに出場しないよりはねぇ....

あとハウルDVDまだ見てないのですが、買いました

今週はテレビ雑誌の月刊発売日なので来月のが発売になったらSMAP出演番組全チェックしたら載せたいと思います

それから近日ブログ移転したいと思います
...っと言ってもgooブログ内での移転ですが
なんか気分的にも一新したくて.......まぁそんな予定です。
詳しいことは移転時にと思っているので、宜しくお願いいたします



それからフレッツ光の音楽キャンペーン篇のCM
音声だけですが見つけたので追加しておきます。
+映像のも見つけたらそちらの方を追加しておきます。

フレッツ光×音楽キャンペーン篇 ( 声のみ )
http://blog.naver.com/suneykim/80019522452


ではでは...
明日新曲『Triangle』発売

最新の画像もっと見る