時たま日記

日々思ったことや起こったことなど...
簡単に言えば日記帳みたいなモンです。
 殆どSMAPに関することカモ...

ドラマ版『ホタルの墓』

2005-11-02 16:18:08 | テレビ..。

ホタルの墓と言えばアニメ版が有名ですが、そのドラマ版だそう...。
アニメ版の『ホタルの墓』は毎年8月の終戦記念日前になるとかならず放送されてますよね。

そのドラマ版の『ホタルの墓』ですが、昨日放送ということで見ました

う゛~ん..アニメ版でも泣いたけど、ドラマ版でもやっぱり号泣

実を言うと『ホタルの墓』..私小学生のとき以来あんまりまともに見たことないかも....
毎年放送されてるのは知ってるけど..最初から最後まで見たのは小学生のとき以来...???

小学生のときこのアニメ見て肉類が食べれなかったことが一時期あって...
自分でもよく分からないけど....そんなシーンってあったっけ ???
もぅ大丈夫ですけどネ....


でもこぅいうドラマ見て毎回思うけど..
今こぅして平和に暮らせてることに日々感謝


世界中にはまだ戦争とかで困ってる人たちが沢山いるのに....
........とか思うケド、よく考えるとなんで戦争なんかしてんだろう?とか思うのよね...。
まぁいろいろ複雑な事情があるの?(ゴメンナサイ。よく分からないけど)だろうけど....
なんで戦争になっちゃうんだろうと....?

....まぁそんなことも含めホンと今回もいろいろと考えさせられました






それから..
こういう記事と一緒に載せるのはちょっとどぉーかと思いましたが...

昨日久々...ホンと久々にミスドのドーナツ食べました。
う゛ぅぅ.....ダイエットしてるのにぃ~~
...って感じですが

もちもちのポン・デ・リング食べました

ミスドメニュー
ダイエットキツイょ~.....

最新の画像もっと見る