時たま日記

日々思ったことや起こったことなど...
簡単に言えば日記帳みたいなモンです。
 殆どSMAPに関することカモ...

☆ 25時間テレビ 3 ☆

2005-07-24 14:02:15 | テレビ..。
やっぱり今年もやりました

フジテレビの『25時間テレビ』 & TBSの『アッコにおまかせ ! 』同時生中継

去年は..
フジテレビの『27時間テレビ』 & テレ朝の『スマステ』でクロス中継してましたが...。

ココリコがつるべさんを追ってTBSの前で中継していた時点で『もしかして...今年も 』となんとなく予想はつきましたが...


って言うかつるべは逃げてばかりで一体なにがしたいのさ...

それから..
深夜の『真夜中の大かま騒ぎSP』
結局睡魔に勝てず...寝てしまいました

笑っていいとも !

中居くんも生出演でした

今『トリビアの温泉』パート3放送中ですが..
福島の蒲ちゃん面白すぎデシタ

最新の画像もっと見る