時たま日記

日々思ったことや起こったことなど...
簡単に言えば日記帳みたいなモンです。
 殆どSMAPに関することカモ...

SMAP 『BANG!BANG!バカンス !』

2005-07-30 12:54:26 | SMAP
SMAPの新曲&新アルバムに追加注文!

SMAPの新シングル「BANG! BANG! バカンス」と新アルバム「SAMPLE BANG!」が27日に発売され、全国のCD店から追加注文が届く好スタートとなった。初回出荷はシングルが45万枚、アルバムが50万枚だが、この日だけで早くもシングル3万枚、アルバム5万枚の追加注文が届いた。前日26日にCD店に届いた売り上げ分がオリコンデイリーチャートでともに1位を記録。30日から始まる全国ツアーを前に、弾みがついた。SMAPは「今年の夏はSMAP一色にしたい」とコメントした。


追加注文殺到 すごいですね
私は予約してたので水曜に買いにいきました
着メロにしようと思ったらポイントがない...
....来月まで待たなきゃ

昨日『Mステ』に生出演してましたが...北海道からの生中継でしたね

いよいよ今日から全国ツアーSTARTってことで
いいなぁ~...
芸能ニュースとかでコンサートの模様とか放送されたりしませんかね ?

これから忙しくなりますね SMAPさんたち
昨日の『僕らの音楽 2』にも出演 & 宮藤官九郎さんとの対談...といっても吾郎ちゃん & 慎吾の2人でしたけど も面白かった
来週の『Mステ』にも生出演だそうです


それと..
この前部屋の整理してたら...コンな本が出てきましたぁ....
SMAPさんたちの写真集... っていうの
...っていうかコレお姉ちゃんのなんだけど
しかもまだ6人のときのだし

『smap year book 1994 - 1995 revival & evolution』















1994 -1995のでSMAPさんたち若っ
写真集 + 当時のドラマやラジオやCMなど( コメント入り )が載ってましたが.....懐かし~ぃ

94 - 95って私まだ小学生でしたけど..
バラエティ番組やドラマとかCM...結構覚えてるし
今年で11年目とあってNTTのCMのも載ってますし、ロッテ・シュガーレスガムとかエースコック・EX NOODLEとかロッテ・ビッグコーンとか懐かしい

95年の時の『24時間テレビ』の写真も載ってました


『愛ラブSMAP』とか深夜の『SMAPのがんばりましょう』とかSMAPCM集とかのDVD出して欲しいなぁ~
私ビデオ録ってたけど残ってるかどぅか...
今度探してみますデス

最新の画像もっと見る