かのこファミリー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みなと祭~

2016-07-19 20:05:28 | おでかけ&旅行♪
昨日は 神戸みなとまつり に行ってきました(*^^*)

おかずクラブ。

おかずクラブ大好きなんですよねー(^o^)
あとは渡辺直美も(^o^)
他にもたくさん芸人さんとかきてました!

今回は人がスゴすぎるのと ヤバイくらいに暑かったので すぐ帰りました(^_^;)


天使ちゃんは くじ引きにヨーヨー釣り スーパーボールすくいにトランポリンなどなど沢山遊びました~(*^^*)

大人は今回はこれだけ。

もう子供のコーナーめぐりだけで人が多くて大変だったのでゲームセンターに移動。
最近ポックンパパがハマってるUFOキャッチャーしてきました(^o^)

フランまだあったけど帰って食べたので3つに(^^)
ポックンパパしてる間は天使ちゃんはもちろんマリオカート

帰りは串カツに少しだけ寄って帰りましたー。

帰ってからは 沢山もらったトマトと胡瓜をシンプルにザクザクと切ってみんなで食べました~


まだまだあるートマトと胡瓜。
暑いとこうゆうのがいいー(^^)


そして買っても買ってもすぐにナクナルこれ。


天使ちゃん みぞれが好きみたいデス(*^^*)



最新の画像もっと見る