かのこファミリー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

福知山市動物園~

2015-03-23 02:30:34 | おでかけ&旅行♪
舞鶴2日目。
ピーに福知山市動物園に連れて行ってもらいました~(*^^*)

志村どうぶつ園にでてた桃太郎!
いました

テレビで見るよりでっかく見えた( ゜o゜)
かわいかったですよ~モモタ

抱っこさせてもらって記念撮影。
これまた 見た目と違って軽い!( ゜o゜)

抱っこから放す時モモタに髪の毛引っ張られ髪がグシャ!(笑)



ここの動物園 こじんまりとした動物園だけど中の動物ほとんどにエサをあげれるので子供はすごく楽しめるかも(^o^)
天使ちゃん怖がりながらもいっぱいエサあげてました(^^)



その日の夜はBBQ
食べた食べた!
飲んだ飲んだ!
飲んだーー(笑)



これ。
ピーの家にあったサラダチンゲンサイ。
初めてみた~( ゜o゜)



2日間ピー達にいっぱい遊んでもらった天使ちゃん。
満足まんぞくで今日帰宅(*^^*)


そしてポックンパパ2日ぶりのご飯~
今日は時間なかったので買い置きしてた好物の冷麺と焼き野菜




やっぱりうんまぁーい冷麺(*^^*)
明日はポックンパパ休み。
なにしようかなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんきち)
2015-03-23 07:54:52
おはようございます(^^)
桃太郎、かわいい♪
抱っこされてるとやっぱり小さいですね~
サラダ青梗菜、初めて見ました!
最近生で食べられるものが増えてきましたね。
気のせいか「飲んだ」の数が多い気が(笑)
返信する
Unknown (ポックンママ)
2015-03-23 08:09:17
>もんきちさん
おはようございます(*^^*)

桃太郎おとなしく抱っこされてかわいかったです♪
サラダチンゲンサイ~せっかくサラダしてくれたのに食べずだったので探して食べてみたいです(^o^)

返信する