かのこファミリー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花見~

2013-04-02 15:14:49 | おでかけ&旅行♪
ポックンパパ休み~

 



天気いいし 3人でサクラ見てきた

 




咲いてる咲いてる~

 

 





平日やのに人もめっちゃおるや~ん

 

 

酎ハイとつまみ持ってポックンパパと乾杯(^^)/\(^^)

 

天使チャンは たまごボーロ

 

 

長居はせんと すぐ帰ったけど よかった~

 

 

 

夜は休みの日やから 料理も休みで 惣菜ご飯

 

 

ワインで乾杯(^^)/\(^^)

 

 

 

天使チャンは………昼寝がほとんど無かったからか 夜泣きグズって大変大変(;>_<;)

 

 

最近は泣き声も大きいから夜の本気泣きは焦るぅ~

 

 

ま ダラダラ時間かけて泣かんし まだいいけど。

 

 

天使チャン 夜泣きないけど 夜泣きある子は大変なんやろなぁ…ってほんま思うなぁ

 

 

泣いて寝た後は 2人でテレビ小さくして 音に気遣いにがら シーン………(笑)

 

 

今日は結構飲んだ~

 

 

 








最新の画像もっと見る