かのこファミリー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鉄人ビアガーデン~

2015-08-12 04:24:01 | おでかけ&旅行♪
月曜日は午前中から用事~
終わったのが15時頃。
天使ちゃん いい子で付き合ってくれてありがとー!母ちゃん 助かった

そのあとは 新長田まで行って

鉄人ビアガーデン!

17時まで少し時間あったのでマルヨネまで散歩。
豚耳買ってきました~♪
最近買いに来れなくて久々。
ポックンママは 好みの厚さにカットするので スライスしてるのは買わず そのままの耳を3枚買いました~(*^^*)
ポックンパパは見た目ダメタイプなので 耳の塊ヒョエ~って感じです(笑)

天使ちゃんもオモチャ2つ買ってもらって~

時間くるまでは公園に


そして 鉄人ビアガーデン!



想像してたより店がすごく少なくて(^^)
でも昭和のイメージとゆう事で音楽や食べ物も少しは楽しめました~♪
最初に買いに行ったのはハムカツ。
ハムカツは子供の頃からの好物(^o^)

隣にある大きな公園でポックンパパと交代で 天使ちゃんを遊ばせながら 食べ飲みしてきました(*^^*)
来年は、、、今年だけでいいかな(^^)



今日のご飯。
久々のカレー。
でも我が家はご飯じゃなく 毎回お決まりの焼き野菜カレー
ポックンパパの好きな カレーにスペアリブで(*^^*)
じゃがいも、、、忘れた。
めっちゃあるのに、、、忘れた。
じゃがいもがないカレーは魅力がない(;o;)
いもーー!笑
あまりのカレーは冷凍しとこう。
どーーーん!!



緑だらけ。
モロヘイヤめかぶオクラのネバネバ奴。
空芯菜は天使ちゃんがお気に入りで半束は軽く食べてしまう勢いなので 最近集中。
そのかわり お米あんまりたべなくなった~
夏やし他のを食べるからいいかな(*^^*)



月曜日の深夜1時から寝てないのに なんでやろ?
久々に眠れない(^_^;)




携帯ゲームしながら寝てみようかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんきち)
2015-08-12 08:01:20
おはようございます(^^)
鉄人ビアガーデンって、いわゆるビール祭りですね!
お店が少ないとちょっと寂しいですね。
野菜カレーもいいですね~♪
ご飯がなくてもつまみになりそう(笑)
ジャガイモさん、忘れるなんて。。。
私は玉ねぎ忘れることあります;^_^A
月曜日から夜ふかしですね~(マツコデラックス)
返信する
Unknown (ポックンママ)
2015-08-12 08:22:43
>もんきちさん
おはようございます(*^^*)

鉄人ビール祭り 天使ちゃんは横に公園あるのですごい楽しかったみたいです(^o^)
なので子供連れが多かったです( ゜o゜)
カレー じゃがいも忘れるとは、、、(泣)
ゆで玉子も忘れてたんです(泣)
玉葱はみじん切りでたっぷり 人参もすりおろしたっぷり入ってますよ~
でも芋が、、、(;o;)
返信する