かのこファミリー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きんちゃんプレゼント~

2014-12-21 03:15:41 | きんチャン♪
きんちゃんのクリスマスプレゼント。

猫キック。

前に買って ボロボロになってから 買わずにいたので

天使ちゃんに また取り上げられるので みんなが寝静まってから。



クンクン
すりすり




あ!
始まった。

キーーーック!!笑




ちょっと今回のは きんちゃんには小さかったかなぁ

ごめんよ きんちゃん


あと もう1つ。

これは買った帰り道から 自分のオモチャやと 掴んで離さず。

きんちゃんの手に渡る前に 天使ちゃんに遊ばれてしまったこれ




何か 飛ばしたら 猫ちゃんが くらいついて遊ぶらしいんやけど、、、

天使ちゃんが くらいついてしまったとゆー

ごめんよ きんちゃん







天使ちゃん寝かしつけたまま ポックンパパ帰ってくるまで3時間ほど爆睡してしまった~

1日分の睡眠とってしまった、、、

明日はポックンパパの父&母がくるのに~目が覚めて 寝れない


最新の画像もっと見る