かのこファミリー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6ヵ月8日~ 水族館 ~

2013-03-04 21:34:00 | おでかけ&旅行♪
今日はポックンパパ休み~

 

天使チャン連れて水族館に。テクテクテク

 

電車でご機嫌やったのに~

 

到着したら

 

 


寝てた(笑)

 

ま、ポックンパパと2人でデート気分やったから それはそれでよしかな

そのうち起きるやろ~て感じで テクテクテク

 

お腹すいて途中レストランに入って

 

 

 


まだ寝てた(笑)

 

味噌かつ と カツメシ~うまうま

 

カツがさっくさくや~

 

 


お腹いっぱいなって イルカショー見に行って

 

 


あ やっと起きた(笑)

 

 

今回 何がウケたって ポックンパパが珍しい魚には興味を示さず やたらカツオだのハマチだのブリやイワシ 普段食べる魚にばっかりくいついてたのがウケた~

 

ブリに関しては 『脂のめっちゃのってそうなんが二匹おった』とか(笑)

 

 

この水槽が一番えぇーわ~って………

 

 

伊勢海老とイカ。

 

 

あてや~ん

 

 

あ でも後半1回だけ くいついた水槽あったなぁ~

 

 

『うわ~ これ口と肛門が一緒やって!』

 

 

『これ 口と肛門が一緒なんやって~』やって。

 

 

そこ?!

 

 

ウケるんですけど~(笑)!

</body>
</html>



最新の画像もっと見る