かのこファミリー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まとめて~

2015-08-16 02:57:37 | おでかけ&旅行♪
楽しすぎた舞鶴。

到着してから釣りに連れて行ってもらいました~
天使ちゃんに釣竿取られるとゆー(^_^;)



ぷーーー。



並べてみた。



焼いてみた。



食べてみた。



作ってもらって。



食べてみた。


ずり唐うまーい

どれもが 美味しすぎて食べ過ぎた(^o^)



夜は縁側で花火~





2日目は買い物に行ってゲームコーナーで遊んだ帰りに見たことないくらいの大泣き。
大暴れ。
ヒキツケ起こすのではないか?!って思った位の大泣き。
天使ちゃん ここまで酷く泣く事あるんや、、、と 新たな発見( ゜o゜)
ヒョエ~


その後に大きな公園にピーが連れて行ってくれてご機嫌に(*^^*)
体を動かすハードなとこはお兄さまさまにおまかせで(笑)



2日間はあっとゆーまに終わり。

帰りのバスの中で 発車した瞬間に天使ちゃんが「○○のことも大好きよー!!!!」って 見送ってくれてるピーに向かって大叫び。
声でかっ!( ゜o゜)

シーーーッ!(笑)


帰りに三ノ宮で お決まりの(^^)551の豚まん、、、ではなく焼売を買って帰ってきました~(*^^*)

明日からお店も連休(*^^*)
朝が早いので早く寝ないと


ぷーーー。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sherry Bone)
2015-08-16 05:06:21
ぷーーー(・∀・)
かわいすぎる釣果なり。
きゃあきゃあきゃあ。

そして、
いつもひじょうにおいしそうですw
返信する
Unknown (ポックンママ)
2015-08-16 07:22:48
>Sherry Boneさん
おはようございます(*^^*)

間であんなかわいーのが釣れると、、、
やらずにはいられない(笑)

ぷーーー(^w^)

Sherry Boneさんの食卓 自分好みのビンゴが多く~参考にしてます。
一度作ってみようと思って作れずにいるライスバーガーとガレット?とやら。
そのうちチャレンジしてみます♪

ぷーーー(^w^)
返信する
Unknown (Sherry Bone)
2015-08-16 14:29:07
>ポックンママさん

おお、ライスバーガーにガレット!どちらも食感が楽しい系ですな☆
ああ、思い出すと食べたくなってきますわ。ぷーーー。

わたしはポックンママさんちの、食を大いに楽しんでらっしゃる感満載の、オリジナリティありありの食卓に、日々きゅんきゅんさせていただいております。天使ちゃんの動向にもきゅんきゅん。
つまり、きゅんきゅんブログなのですw

思わず返信に返信してしまいましたっ。
いつもどうもありがとうです(´∀`)
返信する
Unknown (ポックンママ)
2015-08-17 10:22:30
>Sherry Boneさん
おはようございます(*^^*)

こちらこそ いつもありがとうございますっ♪
きゅ、きゅ、きゅんきゅんブログ(*^^*)照!

これからもヨロシクお願いしますデス(^o^)

返信の返信の返信でした~笑(^w^)
返信する
Unknown (もんきち)
2015-08-19 23:15:28
こんばんは(^^)
舞鶴十分満喫ですね♪
私もプロのお料理食べたかった(^q^)
天使ちゃん可愛すぎてPさんも溺愛になっちゃうわ~
返信する
Unknown (ポックンママ)
2015-08-20 20:52:35
>もんきちさん
こんばんは(*^^*)

舞鶴 楽しんできました~♪
帰る時の天使ちゃん ほんとに寂しそうで(^o^)
私も舞鶴行くと毎回帰りたくなくなるんです、、、(^^)
返信する