かのこファミリー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スマスイ~

2015-04-08 06:26:15 | おでかけ&旅行♪
月曜日は少し雨だったので須磨水族園に行って来ました(^o^)

天使ちゃんが産まれて3回目。
前回の2回はまだまだ小さい時だったので 今回の水族園は天使ちゃんには初めての感じ(笑)

走り回って興味津々、ポックンパパずっと追いかけてました~
ポックンママ大好きな海ガメ
天使ちゃんが海ガメに餌あげしました(*^^*)



イルカショー。
これにも釘付け。
唐揚げ~!
手~!



前に行った時にはなかったような!?
足湯があって~
ナゼかカピパラ?カピバラ?どっちやろ?!がいました。
足湯に浸かりながら見るらしいデス(^^)


雨だったので遊園地テキナとこには行かなかったので次回また連れて行ってもらおー(^o^)
ポックンパパ1日天使ちゃん追いかけて ちょっとお疲れ(笑)
オツカレサマでしたー


昨日のご飯~
肉味噌。ナス入り~
レタスで包んでもらおぅ(^o^)
そしてまたまた冷麺



ポックンママは粕汁~で乾杯(*^^*)
キムチ納豆も。



明日は天使ちゃんにも ちっこいレタスで肉味噌包んで口に入れてあげよ~(*^^*)
たべるかなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんきち)
2015-04-08 09:17:41
おはようございます(^^)
楽しそうな水族館ですね♪
行ったらカピバラの足湯に湯治しちゃいそう(笑)
今日は朝から雪模様です。
冷麺よりラーメンかも~
レタス巻き、天使ちゃんの目の前に
イルカがいなければ口が動くと思いますよ(笑)
返信する
Unknown (ポックンママ)
2015-04-08 14:50:03
>もんきちさん
こんにちは(*^^*)

雷模様ですか!?
昨日からまた寒さが戻りましたね~(*_*)
大人は寒いのに、、、天使ちゃん夜中、布団被せては蹴り飛ばし被せては蹴り飛ばし(^_^;)
熱々ラウメン食べないとデスね(笑)♪
返信する