かのこファミリー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

淡路イングランドの丘 と 最近の色々~

2016-10-17 15:02:21 | おでかけ&旅行♪
10日の休みに ポックンパパのお友達家族と一緒に淡路イングランドの丘に行ってきました
もちろん車酔い しましたよ天使ちゃん。
酔い止め飲むの忘れてて いっぱい吐きました(;_;)
着いてからは元気MAXで帰りは疲れて寝たのでよかったです(^_^;)

色んな形の自転車に乗ったり
畑でピーマン狩りしたり(^o^)

馬に乗ったり
ボートに乗ったり
巨大迷路で迷ったり

羊?ヤギ?に追いかけ回られたり(笑)

楽しかったです~


帰りはご飯みんなで食べて帰りました(*^^*)

1日では回りきれなかったので また行きたいですね~



そういえば

これ 買いましたー( ゜o゜)
ポックンパパが欲しかったみたい(^^)
食べたら お酒の味あんまりしないけど においはめっちゃお酒のにおいがしましたよ~


あと

これ。
昆布茶めっちゃ好きなので買ってみましたー
めっちゃおいしい!
のに、、天使ちゃんとポックンパパはダメみたいでした(^_^;)


それとそれと

天使ちゃん包丁 新しいの買いましたー
4才なったので今度は よく切れる包丁(^o^)
料理ガンバるみたいデス


最新の画像もっと見る