かのこファミリー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

姫路動物園~

2015-10-20 12:37:15 | おでかけ&旅行♪
昨日はまたまた姫路動物園に行ってきました~

最近の天使ちゃん どこに行きたいか聞くと必ず動物園ー!とゆうので(^^)

今回は豚さんがすごく気に入ったみたいで ずーっとブラッシングしてました(笑)


姫路動物園って他の動物園と違って全然におわなくてポックンパパは好きみたいです(^o^)

ちょっとした遊園地で今回は観覧車に乗りました~

小さい観覧車でガラスとかの囲いがなく ギシギシゆらゆら、、、小さくても怖いわ!ってゆー(笑)
その観覧車 51才みたいです~( ゜o゜)


日曜日のご飯。
免許更新の帰りにケンタ買ったのでケンタ。
タコと茄子のペペロンチーノ。



天使ちゃんもケンタ~



あとはポックンパパが持って帰ってきたおでーん。
塩辛。


ポックンママはおでんと塩辛で乾杯(*^^*)


昨日は姫路でご飯食べてきました。
最近マリオが大好きな天使ちゃん。
ポックンパパが失敗したときー



成功したときー




さ、今日も1日頑張ろー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんきち)
2015-10-20 20:57:35
こんばんは(^^)
天使ちゃん、パパと一緒に遊んで、いい表情ですね(笑)
見ているだけで癒されます♪
動物園ではすでに母性本能全開!
天使ちゃんから旦那さんが子供扱いされる日も近そうです(笑)
ケンタもいいけど、おでんの玉子がいいツヤ出てて美味しそう♪♪
返信する
Unknown (れにぃ)
2015-10-20 22:25:13
こんばんは、ぢょにいです。
ブログ新しく作りました。
また良かったらきて下さい♪
返信する
Unknown (ポックンママ)
2015-10-21 02:42:53
>もんきちさん
こんばんは(*^^*)

保育園行きだしてからは ポックンパパ大好きっ子がもっとひどくなってまるで恋人どうしみたいにベッタリです(笑)
休みの日はホントに楽しそうで私も癒されてます~(*^^*)
返信する