かのこファミリー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本酒LOVERS神戸 2014 ~

2014-09-16 12:23:55 | おでかけ&旅行♪
天使ちゃん産まれる前に行ったから3年ぶりかな?!

日本酒ラバーズ神戸

規模がデカくなってるときいたけど ほんま すご~い!!

天使ちゃんは 初めての託児所?!を予約してみました

ウミエにある だっこルーム(^^)

ウミエの会員カード提示で 通常1時間1000円がなんと半額の500円に(゜ロ゜)

3時間預けて ラバーズにいたのは1時間半かな(^^)
三宮からの距離が遠かったなぁ

ポックンパパ 天使ちゃんが気になり 途中でだっこルームに電話(*^^*)

問題なく遊んでるみたいで安心したみたい


ラバーズ到着~
あ、ちなみにポックンパパの横を歩いてるのはポックンママではありません(笑)




到着してそうそう何種類かを試飲(*^^*)








おつまみも いっぱいあるある
ひねぽん~



やっぱり ひねぽんは裏切りませんなぁ(笑)
何か 鹿のスペアリブ?とやらも食べてみたけど、、、ん~、、ま~、、まずくはなかったけど(・_・)

ポックンママ達が帰る頃には 結構みんな酔っていい感じに(^^)

1時間半の間やったけど 結構な種類を飲んで 久々のデート気分も味わえて楽しかった~

天使ちゃんお迎えに行って ポックンパパとママを見た瞬間 両手広げて走ってきて感動の再会

天使ちゃん結構楽しかったみたいで 良かった良かった(*^^*)

天使ちゃんのおやつ買いに行って 遊び疲れて食べながら寝て



寝てる間に休憩で 神戸で最近お気に入りの店で乾杯まだ飲むんかい(笑)



天使ちゃんも起きて じゃがバター食べて(*^^*)

帰りにピロシキやら、あんドーナツやら、ケンタッキーやらを買って

帰って食べてまだ食うんかい!!

帰って飲んでまだ飲むんかい!!

楽しい1日でした





最新の画像もっと見る