野菊のひとり言

私の感じたままに

旧交

2011-05-27 19:42:47 | 日記
母の33回忌で故郷へ帰りました。

何年ぶりかで女学校の同級生とお会いし旧交を温めました。

ふっくらしてた友達はすっかりスタイルも良くなり、それを

羨ましかった私は反対にふっくらしたり、母の作ってた姉さま人形は

友達に引き継がれていたり、懐かしい話に花が咲きました。

姉や姪そして姪の子供、姪の孫みんなで歓迎してくれました。楽しかったです。

新潟よりの日本海側は素晴らしい夕日に感動した旅でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね♪ (にこりん)
2011-05-30 00:27:20
土曜日のランチはおいしかったね。
山形のおみやげ、ありがとう~♪
話もいろいろ聞きましたが、楽しかったようで本当によかったね。
今度山形に行く時は私も同行しようかな。(笑)
返信する
有り難う (のぎく)
2011-05-30 06:38:50
おいしかったね  毎月楽しみにしております。

今度付き添ってもらって行くのも楽しみだね。

夕日の写真うまく出来なかった、残念
返信する

コメントを投稿