野菊のひとり言

私の感じたままに

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~ (AKI)
2014-11-16 10:01:11
紅葉きれいだね!
結構明るく撮れたんだ。
銀杏並木もすごいー!
道路自然になってるー(笑)
近江じゃないみたい。

さすが!!
返信する
きれいでしょう (のぎく)
2014-11-16 13:07:03
3日間の山形でしたが、あわただしい中でも良い写真が撮れてよかったです。
有難う  
返信する
いいね♪ (にこりん)
2014-11-17 01:03:40
今日、写真を見せてもらったけど、本当にいい写真だったね。
いい写真が撮れてよかったね。
返信する
いいね♪ (にこりん)
2014-11-17 01:04:48
今日、写真を見せてもらったけど、本当にいい写真だったね。
いい写真が撮れてよかったね。
返信する
カメラ (のぎく)
2014-12-17 06:46:26
2枚とも忘れたカメラを取りに戻って出来た写真です。それが決定的カメラチャンスになったみたいです。
返信する

コメントを投稿