野菊のひとり言

私の感じたままに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~ (AKI)
2012-06-30 01:37:37
表紙なんてすごいね。
さすが!!(^.^)
返信する
いいでしょう (のぎく)
2012-06-30 06:58:53
ラジオ体操でも老人会の人が多いので、誰かがもってきてみんながほめてくれました。

いちやく有名になりました。 
返信する
よかったね♪ (にこりん)
2012-07-02 01:52:21
実物を見せてもらったけど、機関紙の表紙に大きく載ってよかったね。
やっぱり自分が撮った写真をみんなが見てくれるのって嬉しいよね。
これからもこういった機会が増えるかもね?
返信する
ありがとう (のぎく)
2012-07-02 07:00:08
この年になっても好きなものがあり、みんなに見ていただけることはほんとに嬉しいことで
やってて良かったと、つくづく感じるこの頃です。  
返信する

コメントを投稿