野菊のひとり言

私の感じたままに

謹賀新年

2014-01-12 10:40:59 | 日記


今年も無事に新年を迎えることが出来ました。

夫88歳、私82歳、元気にとまではいかないけど、なんとか介護の日々を送っております。

お正月に富士山写真展を見てきましたが、ベテランの方ばかりで素晴らしかったです。

撮りに行きたいけど老齢のため、最近は自宅で育てた花を中心に楽しみたいと思っております。





この厳しい寒さが過ぎると、いろいろな春の花が咲きそろいます。いまからわくわくしております。  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花いいね (AKI)
2014-01-12 18:57:39
お花もきれいに撮るね~

こっちは真っ白です。
春が待ち遠しいですね(^.^)
返信する
 (のぎく)
2014-01-12 21:17:22
ありがとう
これからも頑張らなきゃ
    
返信する
綺麗♪ (にこりん)
2014-01-13 00:38:11
うん、花、綺麗に撮れていますね。
これからも素敵な写真を撮ってください。

お父さんのことも心配だけど、○○がいてくれて助かるね。
お母さんは、いつまでもぼけないで、元気でいてね。
ナンクロをやっていれば大丈夫だね。(笑)
返信する
助かってます (のぎく)
2014-01-13 07:11:11
二人で老齢化、どうなることかと心配してましたが二人の援助に本当に助けられて頑張れます。
返信する

コメントを投稿