野菊のひとり言

私の感じたままに

ラジオ体操

2014-04-05 07:10:21 | 日記
4月より半年ほどお休みしていたラジオ体操を再開しました。

寒い間になまっていた体に活をいれました 今日で5日目日ごとに動くようになり一日の始まりが

元気になりパズルに編み物に精を出しております。   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった♪ (にこりん)
2014-04-10 12:49:51
ラジオ体操、再開してよかったね。
やっぱり、少しでも体を動かした方がいいものね。

ラジオ体操をして、パズルをして、編み物をしていれば、いつまでも元気で
呆けないと思います。
返信する
がんばるよ (のぎく)
2014-04-11 07:05:40
今日で11日目、すこし軽くなった気がするけど体重減まではまだまだ、続けたいとおもってます。 編み物もマフラー12本が出来ましたが1本は旅立ちました。  
返信する
Unknown (AKI)
2014-04-14 10:51:23
再開おめでとう!
体動かすのはやっぱり気持ちいいよね。

編み物出来てうらやましい~
行ったらあたしにもちょうだい(^.^)
返信する
楽しみ (のぎく)
2014-04-15 07:04:28
自由な時間がいっぱいあるので、好きな編み物を毎日出来るのが楽しいことです・
会える日を指折り数えて待ってます。  
返信する

コメントを投稿