野菊のひとり言

私の感じたままに

なくなる

2014-03-23 10:08:37 | 日記
私の趣味は写真とパズル、毎月の発売日を楽しみにしていたのに、今月号を最後に休刊となる。

全問解答できた時の満足感、時には当選して商品を頂いた時の嬉しさは格別だったのに、休刊とは誠に残念です。

新しいパズル誌を探さなければと来月からの時間割が大変です。良い本があったら教えて。

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てみるね (AKI)
2014-03-26 14:17:23
春らしい写真で気持ちいいね☆

パズルの本色々あると思う。
今度見てみるね。
返信する
ナンクロ (にこりん)
2014-03-28 02:08:22
ナンクロが廃刊になるなんて、びっくりしました。
今まで愛読&挑戦してきたのに残念ですね。

本屋に行くと、いろいろあるから、探してみるといいよ。
今度、一緒に行ってみる?
返信する
挑戦中 (のぎく)
2014-04-01 10:49:30
今月号も全問解けたのにと思っていたら息子がパズル誌を3冊も買ってきてくれて、やってみて選ぶといいよと言ってくれました。

今似たようなのを1冊挑戦中です。  
返信する
挑戦中 (のぎく)
2014-04-01 11:01:01
5月号は全問解けちゃったのでどうしうかと思ってたら、息子が3冊のパズル誌を買ってきてました。今最初の本に挑戦しています。毎日が日曜日の私はパズルと、買いためてあった毛糸で簡単なマフラーを編んでみんなに分けてあげようと、有効な時間を過ごしております。  
返信する

コメントを投稿