若気の至り

日々反省です。

でぱーと

2008-09-22 15:02:18 | 日常
今日もお昼過ぎに起床。

ぐだぐだして、14時半に買い物へ。
バス停に着く直前、無情にもバスが通過していきました・・・・。
日曜日は30分に1本なんで、地味にショックです。

バス停で待っていてもしょうがないので、ミネラルウォーター買ったり、一服したりで一生懸命時間つぶしました。
無事次のバスに乗車。
10分ほどで到着。

今日の目的地は↓



macy'sです。
New York Cityの三角形ビル(フラットライアンビル)そばにあるmacy'sのイメージから、さぞかし大繁盛していると思ったのですが、客より店員の数のほうが多いほど閑散としていました。
日曜の午後というのに、さすが田舎です。
フロアも地上2階、地下1階と小さかったです。
特にバーゲンやっているわけでもなかったのですが、あ、いいかもと思ったTシャツが半額だったので購入。なぜかレジでさらに30%引きになりました。

その後、枕売場へ。
今日の買い物のメインはこれでした。
入寮後すぐに友人とわざわざwal-martまで行きベッド用品を購入したのですが、枕だけ買いそびれていました。
今日までは畳んだブランケットの上に頭を乗っけていたのですが、今日からはぐっすり眠れます。
枕はセール中で、$40のものを半額で購入しました。

ふと横の売り場に目をやると、クリスマス一色でした。
ダウンタウンのスーパーでは、10日ほど前からハロウィンムードになったばかりだというのに、気が早すぎです。

最後に同じ敷地に入っているスーパーで晩御飯のチキンを買って帰宅。
最近スーパーに行ってもわくわくしなくなりました。逆に無駄に広いことに腹が立ちます。
慣れって怖いですね。


また1週間が始まります。

最新の画像もっと見る