若気の至り

日々反省です。

さわやか

2009-05-16 23:10:26 | 日常
あのまま図書館籠ったんですが20ドル紙幣しか持っていなくてソーダも買えず、ひもじい夜を過ごしました。
10amからobのfinal。
midtermでは時間が足りず苦労した科目です。今回は時間が倍になったものの当然量も倍だったので、2時間頭フル回転させました。

終わって外出たら小雨。気分は大雨でした。
試験終わって涙が出そうになるなんて気持ち悪い話ですが、心の底から寂しく感じました。
最後の試験を終え、すべてが終わったんだと。

感傷に浸る間もなく、sobにお金払いに行って。後で確認したら額間違えてかなり多く払ってました。
取りに行くの面倒なので、というか土日やってないですし、もういいです。
寮に戻る道中、先学期グループワークやった人や元ルームメイトとばったり。
帰って荷物詰めて郵便局へ。
その後寝て、ずっとお片づけしていました。
今日はまた郵便局行きます。

最新の画像もっと見る