若気の至り

日々反省です。

2つ

2009-05-13 16:12:17 | 日常
昨晩。早く寝たのにすぐ目覚めてぐだぐだしてました。
朝ご飯食べて、sobの図書室でお勉強。
米国の大学のいい所って、キャンパスの大きさに物言わせて、各学部が図書館(室)もってることだと思います。
ぼくは基本寮横にある農学部図書館かsob図書室に行きます。
でも、飽きるときもあるんですよね。そんな時に選択肢が豊富なのは嬉しいことです。
で、1225pmからHRMのfinal。multiple choice*70。
難しすぎました。
成績評価方法って簡単な順にpresentation,writing assignment,essay,mcだと思います。個人的には。
とりあえず2時間で終わって、お昼買って、帰って、食べて。
気づいたら寝ていて、試験勉強休憩兼お友達のお誕生日飲み的なのに行きそびれました。
お夕飯買いに行って、出来るまで待っていたら見知らぬ中国人に話しかけられました。
いくらフランクな空気の蔓延する米国にいるとはいえ、彼のアグレッシブさは異常です。
まあでも話弾んだので、ぐだぐだお喋りしながら一緒に食べて。
眠くなるまでお勉強しようかなという感じです。

最新の画像もっと見る