KIZUNAのひろば

KIZUNAのなかまたちによる連絡帳や日記帳です。

出席確認します!5月のKIZUNA

2008年04月22日 | Weblog

5月のKIZUNAは、認知症グループホーム訪問です。

ホームで昼食を用意してくれる関係で、事前に参加する人数を
伝える必要があります。

参加できる人は、5月1日(木)までに、三浦会長まで必ず
電話してください。
連絡先が分からない場合は、磯子のおうくぼでもOKです。

磯子区社協:751-0739


◎当日の集合場所・時間
京急鶴見駅改札口 11時集合

◎参加費
300円(昼食費、おみやげ代)

軽い昼食がでるので、お昼は食べずに来てください。
解散14時30分(予定)

おうくぼ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月のKIZUNA (カ~コ)
2008-04-27 19:02:13
グループホームの訪問の日は、必ずスッキリ晴れるといいですね
返信する
GH見学件ついて (タグチマン)
2008-05-01 07:26:22
どうもです。田口です??皆さん5月11日は自分途中から抜けますので宜しくお願いします!田口守良
返信する
5月11日 (シーナです)
2008-05-01 21:14:53
どうも5月11日は参加します(^O^)/
よろしくお願いします
返信する
5月のKIZUNA (だれでしょう)
2008-05-03 18:11:37
今月のKIZUNA参加をします。よろしくお願いします}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。