KIZUNAのひろば

KIZUNAのなかまたちによる連絡帳や日記帳です。

集合時間変更!5月のKIZUNA

2008年04月15日 | Weblog
5月のKIZUNAに参加する皆さまへ

お花見の時に伝えた内容に一部変更がありますのでお知らせします。
特に集合時間が1時間早くなりましたので注意してくださいね。


5月11日(日)
11時に京急鶴見駅改札口 集合
認知症の方のグループホームに訪問します。

軽い昼食がでます。(お昼は食べずに来てください)
解散14時30分(予定)

参加費:300円(昼食代、おみやげ代)


問い合わせがあったら、磯子のおうくぼまでお願いします。
電話:751-0739


このホームで週1回ボランティア活動をしているKIZUNAの1期生、
junonちゃんも参加できることになりましたー
案内よろしくね



風邪ぎみのおうくぼより
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月のKIZUNA (カ~コです)
2008-04-15 21:00:38
認知症の方のグループホーム訪問に参加をします!!う~ん!良い経験になるといいかな?と自分なりに思っています
返信する
5月のkIZUNA (junon)
2008-04-15 21:41:10
今日も行ってきました。あっという間に時間が過ぎました。
返信する
Unknown (シーナです)
2008-04-20 18:58:30
コメント見ました。
私も参加出来るかも知れないので参加します。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。