KIZUNAのひろば

KIZUNAのなかまたちによる連絡帳や日記帳です。

~8月のKIZUNA 杜蔵で暑気払い!~

2013年07月26日 | Weblog

8月のKIZUNAは、これも毎年のお楽しみ、暑気払いです。

日時:8月9日(金) 18:30 JR大船駅笠間口集合
場所:杜蔵(もりぞう)
    横浜市栄区笠間1丁目1−1 ルリエ大船 1F
    045-895-3700

今回は、食べ物だけひとり1,500円で予約をします。
プラス飲み物代の料金となります。
ひとり3,000円あれば十分足りると思います。

予約の関係で、事前に出欠の確認をとりたいので、
8月7日(水)までにおうくぼ、ひとちん、junonちゃんに
連絡をお願いします。

ちなみに、8月もビッグゲストが来ます!!
鶴見の長嶋愛ちゃんが久々に遊びに来てくれます。
楽しみですね~♪

おうくぼ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとちんです。)
2013-07-29 09:10:40
了解しました。楽しみにしています。ので宜しくお願いします。
返信する
http://blog.goo.ne.jp/kizunakama (カ~コです!)
2013-08-25 10:29:31
今月も残りわずかになりました。
今年の夏は猛暑日続いていましたので冷房かかさなかったです。(⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。