KIZUNAのひろば

KIZUNAのなかまたちによる連絡帳や日記帳です。

2月のKIZUNA~災害ボランティアシュミレーションに参加~

2012年01月26日 | Weblog

毎日寒い日が続いていますが、皆さん元気にお過ごしですか?

2月のKIZUNAは、恒例となりました金沢区災害ボランティア
シュミレーションに参加します。

昨年3月に起きた東日本大震災を受け、災害に備えた取り組みの
大切さを皆さんも実感されていると思います。
ぜひご参加ください!

日時:2月5日(日) 10:00~15:00
場所:金沢区福祉保健活動拠点(いきいきセンター内)
待ち合わせ:京急金沢文庫駅改札口に9:45に集合とします。
持ち物:トン汁の具材になりそうなもの1つ(少なくてOK)
参加費300円は、KIZUNAの会計から出します。

動きやすく、温かい服装で来てくださいね~!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとちんです)
2012-01-31 11:46:15
ごめんなさい。5日は用事が出来ました。叉、次回のKIZUNAで会いましょう。風邪やインフルエンザが流行っています。手洗いや嗽を忘れずに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。