風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

我が家の生け花

2009年07月12日 | 近くの風景から



娘が毎週習った生け花を玄関に生けてくれます、
お陰で新鮮な花で楽しんでいます。





最近は季節感があまりありません
温室で年中咲いているみたいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真の勉強2 | トップ | 勉強1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花 (kyosen2)
2009-07-13 05:50:57
玄関に日本の伝統のお花が飾ってある家は感じがいいですね
雰囲気が違います、掃除も行き届いている事が良く解ります
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2009-07-14 11:24:06
こんにちわ いつも娘さんの生け花を楽しく見せてもらっています。器も花材によって変えられているのもさすがですね。参考にさせてもらいます。
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事