風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

娘のいけばな

2014年02月06日 | 近くの風景から
1月2月は花が庭に咲いていないので
娘が生け花を習っているので毎週玄関に新しい花を
生けてくれるので楽しんで見ています。







早く春が来て花壇の花を見たいです、花屋さんには年中いろんな
花がありますね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の自家製味噌つくりと... | トップ | 平成26年2月8日我が家の大雪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこちゃん)
2014-02-06 22:59:11
こんばんは いつもきれいに活けて
おられるので、楽しみに見せてもらっています。
娘さんが近くにおられていいですね。
返信する
うさこちゃんへ (kojirou)
2014-02-07 07:27:07
うさこちゃん何時も楽しいコメント有り難う嬉しいです

冬は花壇が淋しいので池花は心が安らぎます
いろんな花が年中有りますね楽しんでいます。
返信する
kojirouさんこんばんわ (エイタエオー&ポテト)
2014-02-07 19:25:31
春を感じる綺麗な生花ですね。
優しい娘さんがおられて羨ましいです。
今日は雪が舞う寒い寒い一日でしたけれど
早春はゆっくりと近づいていて、蝋梅が咲き
梅の蕾も少しずつ膨らんでいるように見えます。
春よ来い、早く来い!
返信する
エイタロウ&ポテトさんへ (kojirou)
2014-02-08 06:32:32
エイタロウ&ポテトさん何時もコメント有り難う

朝起きて見ると凄い大雪でビックリしました
エイタロウ&ポテトさんが雪国に行ったように
此方も降っていますね
今日は記念の1日になります安全第一で
楽しみます。
  
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事