風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

美観地区の桜ともみじ

2009年04月12日 | 近くの風景から
皆さんを楽しませて頂いた桜も散りだしました

+

左の5枚は美観地区から 右の5枚は自宅のもみじなど
non_nonのソースをお借りしました。


<
<
<
<
<


<
川面の花びら


<
<
<
<
<


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒津の桜からNO2 | トップ | 飛び出す写真 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春から初夏 今年桜は見納め? (エイタロー&ポテト)
2009-04-12 22:42:43
美観地区のさくらは風情が一段と感じられます
いいですね お庭の花もそれぞれ美しい
ブログづくり 並々ならぬ熱意が!!

  
   
返信する
美観地区と木の目立ち (kyosen2)
2009-04-13 07:31:58
去り行く春を惜しむような映像ですと新しい
力強い紅葉の新芽は新鮮で美しいですね
オンマウス・スライドショーに帰りましたね
sakuraさんのホームページが開かなくなりましたね
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2009-04-13 21:53:19
こんばんわ 美観地区のほうへ行かれたのですね。いつの間にか桜も咲いて柳もきれいに芽吹いてすっかり春になりましたね。
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事