風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

アニメの勉強と生け花

2014年11月20日 | 近くの風景から
先日アニメの勉強をしました
どうもうまく出来ませんので

私なりに動くバスを
作ってみました

これは簡単に出来ましたよ。



あまり面白くないかも

庭の紅葉と生け花も見てください。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生け花と家の花 | トップ | 今日は宝福寺へ行きました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kojirouさんこんばんわ (エイタロー&ポテト)
2014-11-21 19:48:55
kojirouさん 今晩は
ご苦労された分 私どものアニメより楽しく面白いです
これからも 楽しいのが一番 精神で
気楽に行きましょう
毎週生け花が変わって楽しみにしております。
艶やかなアンスリュウム カンガールズポウはなんとか名前がわかりました。
あと2点は残念ながら解りません。
返信する
エイタロウー&ポテトさんへ (kojirou)
2014-11-22 05:47:18
エイタロウー&ポテトさん何時もコメント有難う御座います

アニメも楽しんでやれば面白いですね
高齢になると楽しさが一番です
お互いに頑張りましょうね。


 
返信する
紅葉の秋 (kyosen2)
2014-11-22 07:33:43
kozirouさんお早う御座います
アニメ上手に動いていますバスを色々変えて苦心された事でしょう
庭のもみじが美しく紅葉しましたね
秋の季節も早く過ぎて行きもうすぐ木枯らしの吹く冬に季節が
来ると思うとちょっと嫌ですが季節感が有る日本は素敵と思って
楽しく暮らしたいと願って居ますよパソコン仲間を外れると
一人になった様な気分で少し寂しい毎日です
返信する
kyosen2さんへ (kojirou)
2014-11-22 11:35:30
kyosen2さん何時もコメント有難う御座います

これから寒い冬に入りますが何時も前向きな
kyosen2さんは大丈夫ですよ

パソコン仲間と外れても何も変わりませんよ
無理をせず楽しく過ごしましょうね。

返信する
Unknown (うさこちゃん)
2014-11-23 21:51:33
こんばんは アニメ面白いですね。私には
できませんが、楽しく見せてもらい
楽しみました。モミジもきれいに紅葉
していますね。
返信する
うさこちゃんへ (kojirou)
2014-11-24 06:05:02
うさこちゃん何時もコメント有難う御座います

講座で習ってもすぐしないと忘れて出来ません
面白い事は良く覚えられます
紅葉の紅葉が寒さの目安になります。
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事