風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

玄関の生け花

2018年02月19日 | 近くの風景から


玄関の生け花が桜の花が

少開きました

春が来たようです



アップで見て下さい



サクラはいいですね



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の生け花 | トップ | 大きな葉っぱの生け花家の冬... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumomo)
2018-02-19 12:07:58
桜とアヤメ(もしかしたら違うかも)を見て
春らしい暖かさを感じました。
いつも素晴らしいいけばなを見せてもらっています。
返信する
kojirouさんこんばんわ (エイタロー&ポテト)
2018-02-19 21:47:52
kojirouさんのお宅に、一足早い春が
きたようですね。ピンクの花びらが素敵です。
寒い日の中にも良く晴れた日は枯草の間に
あおい小さな花が咲いているのを
見つけました。春よ来い!早く来いです。
返信する
sumomoさんへ (kojirou)
2018-02-20 07:24:58
sumomoさん何時もコメント有難う
毎日寒い日が続きましが春に向かて
すすんでいますね
もう少しのしんぼうですよ。
返信する
エイタロー&ポテトさんへ (kojirou)
2018-02-20 07:29:09
エイタロー&ポテトさん何時もコメント有難う
春を待つ花で元気が出ます
私も毎日高梁川の堤防を歩いています
未だどこまでも枯草のままですよ・・・
もう少しですね。
返信する
桜の花は春を呼んで呉れますね (kyosen2)
2018-02-22 07:20:05
kojirouさんお早うございます
春のお花が登場してて来るようになりましたね
3月になると暖かく成るでしょうがまだ冬衣装でカワセミ撮りに
通って居ます桜の蕾は硬い様です氷は池にはこの所
張らないようですが春は遠い様な感じですが年を
とったのでしょうか春が待ちどうしいこの頃です
返信する
kyosen2さんへ (kojirou)
2018-02-22 07:27:33
Kyosen2さん何時もコメント有難う
ブログ何時も見てくれてありがとうございます

もうすぐ3月になりますので
少しは暖かくなって欲しいですね
高齢になったのでお互いに寒さが応えますね。
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事