風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

倉敷酒津公園のさくら

2008年04月07日 | 近くの風景から
*** 4月5日土曜日の朝の9時に行きました ***
土・日と好天気で昼は家族ずれ、夜桜も大変賑わったそうです。
サムネイルにマウスオンしてください

<
<
<
<
<


<
朝の9時は場所を確保する為にシートを敷いていました


<
<
<
<
<


non_nonさんのソースをお借りしました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花の勉強3 | トップ | 玉島円通寺の桜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒津公園 (kyosen2)
2008-04-08 11:43:40
土曜・日曜日・が何処の桜も満開で綺麗な桜を
満喫しましたね、画像も色々の角度から上手に
バッチリと撮れています
マウスオンも最高です素晴らしいブログになり
ましたね、鳥取方面も桜が8分咲きでした
返信する
ブログでお花見が出来ました (エイタロー&ポテト)
2008-04-08 16:57:13
酒津の桜のお花見渋滞がこわくて行った事ありません
今年はkojirouさんのブログで楽しめました
見せてもらうのは楽しいばかりですが作られるのは
大変ですね 有り難うございます

     

      
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2008-04-09 15:04:43
昨日にしに向かう高速道路から、サカズを眺めました。よく見えました。お花見を楽しませてもらいました。
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事