風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

我が家の紅葉とピラカンサ・写真加工

2012年11月21日 | 近くの風景から
昨日パソコン講座でピクトベアブラシの
お勉強しました、いろんな形を画像に貼り付けます
庭の紅葉の上に貼り付けて遊びました。



ピラカンサの実の赤がとても綺麗になりました、寒くなって
食べ物がなくなると小鳥の餌になります、10日ぐらいで
すぐ無くなり今のうちに見て楽しんでいます。


赤い実は綺麗ですけど、トゲが凄く指に刺さって痛くて
困ります。

又写真で遊んで見ました、いろんな貼り付けが出来ます。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天の宝福寺の紅葉 | トップ | 我が家の皇帝ダリアがやっと... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわkojirouさん (エイタロー&ポテト)
2012-11-21 20:58:34
kojirouさん、講座で覚えられたことを早速
実行される!いつも感心してみせていただいています。お庭の紅葉もピラカンサの赤い実も
初冬の陽だまりのようで暖かいですね。
ピラカンサの棘、私たちも痛い思いをしました。
きれいな美には棘がある??
            
返信する
ピラカンサですか (kyosen2)
2012-11-22 06:44:37
kojirouさんお早うございます
お庭の雰囲気が変って面白いですねいつも復習が
出来て感心です
ピラカンスの実が綺麗に撮れていますね小さい写真が
綺麗です多き方ももりこぼれそうに実が付いて見事です
返信する
エイタロー&ポテトさんへ (kojirou)
2012-11-22 11:33:52
エイタロー&ポテトさんいつもコメント有り難う

講座の後すぐ復習しないと忘れて出来ません
頭の体操にとても良いですね、面白い事が
一番いいですね。
返信する
kyosen2さんへ (kojirou)
2012-11-22 11:39:36
kyosen2さんいつもコメント有り難う

最近庭の花があまり咲きませんね、今皇帝ダリアが
遅れて咲き出しましたかなり遅れています

近所の花は今満開のようです我が家はもう少しです。

返信する
Unknown (うさこちゃん)
2012-11-23 09:06:12
おはようございます。習われたことを
さっそく復習されて面白い物が出来ましたね。
赤い実の木が見事です。
返信する
うさこちゃんへ (kojirou)
2012-11-23 10:56:55
うさこちゃんいつもコメント有り難う

フリーソフトで遊んでいます、面白い事がやはり

暇つぶしにいいです。
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事