風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

西原地区の文化祭

2014年03月01日 | 近くの風景から
今年も恒例の西原地区の文化祭がありました
地区の皆さんが作成した作品を持ち寄り展示します、お昼は
うどんの食事で
子供たちも喜んでいます、今年は手品や舞踊もあり
楽しい日曜日でした、私も写真を出しました。

スライドショーにして見ましたクリックしてください






どうにかお天気になり良かったです。

  
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | 赤白梅と家の花 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこちゃん)
2014-03-02 18:08:54
文化祭の作品見せてもらいました。
それぞれにみなさんの作品は
みんなすばらしいです。
自分が行って見ているように、作品に
感動しました。
返信する
うさこちゃえんへ (kojirou)
2014-03-02 19:05:08
うさこちゃえん何時もコメント有難う

凄く早く見て頂いて嬉しいです

地区内にはいろんな趣味のお方が居ることが
解りました、皆さん嬉しそうに説明を聞いて
楽しい文化祭でした。

返信する
文化祭 (kyosen2)
2014-03-03 07:15:12
kozirouさんお早う御座います
西原地区の文化祭は今頃開催されるのですか
スライドショーで拝見すると皆さんの趣味の作品が良く解ります
地区の皆さんは色々の趣味をお持ちで農家が多かった時代と
変りましたね亀山は8月の盆踊りに一緒に開催されます
趣味も素人離れしてプロに近い作品が増えましたね
返信する
kyosen2さんへ (kojirou)
2014-03-03 07:42:31
kyosen2さん何時もコメント有り難う

地区内の皆さん素晴らしい作品が出ています
第8回だそうで見学に行くと砂糖2キロ戴けます
大盛況でよかったです。
返信する
kojirouさん 今日は (エイタロー&ポテト)
2014-03-03 13:01:49
言い訳ですが一家揃ってダゥンしておりましたので
コメント欠礼しておりました ごめんなさい
お陰様でドクターから全快のお墨付きいただけました
地区の文化祭 いい雰囲気が出て最高です
スライドショーも最高です
返信する
エイタロー&ポテトさんへ (kojirou)
2014-03-03 19:17:32
エイタロー&ポテトさんコメントありがとう

体調がよくなって良かったですね、やはり健康が
一番大切だと再確認しました、これからボツボツ
頑張ってくださいね

次回の講座を楽しみにしています。
返信する
すばらしい会 (goma)
2014-03-04 16:07:29
スライドショーを拝見するとすばらしい文化祭だったことがよくわかりました。
みなさんすごいな~。
返信する
goma先生へ (kojrou)
2014-03-04 18:18:10
goma先生コメント有り難う先生にコメントいただくと

特に元気が出ますありがとう

先生の指導のお陰でいろんな事が出来るように
なりました、今後も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事