風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

鎮守天満神社の夏祭り

2013年07月28日 | 近くの風景から
恒例の鎮守 天満神社の夏祭りが
今年も暑い27日夕方6時よりありました、地区の皆さんがいろいろと
思考をこらして楽しい夕べのひと時でした。



スライドショーにしてみました
クリックして見て下さいね、少し時間がかかります


見て頂いてありがとう。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国分寺のひまわり | トップ | 百日紅の花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kojirouさん今日は (エイタロー&ポテト)
2013-07-28 11:40:13
明け方は少し涼しい風が吹いてくれ助かってます
夏まつり 沢山 ご近所さん老若男女がいっぱい
夏まつり気分 ブログで けっこう味合えました
スライドショーも工夫されて楽しさアップ 素晴らしい
返信する
エイタロー&ポテトさんへ (kojirou)
2013-07-28 18:17:57
エイタロー&ポテトさん何時もコメント有り難う

天満神社は私の家から100メートルぐらいの所です
子供の時は楽しい遊び場でした、お祭りには少しの
お金を貰って夜店で綿菓子など買った思い出があります
今は大分変わりましたね。
返信する
夏まつり (kyosen2)
2013-07-29 06:19:05
kozirouさんお早うございます
8月が近付いて来ると夏祭の季節ですね
天満神社も大勢の信者のお参りで夏の夜を満喫
された事と思います、スライドにすると画面が大きく
参加して楽しんでいる気分で見させていただきました
少し暗くなった情景が上手に良く撮れていますね
平和でこうした行事が長く続くように期待したいですね
返信する
kyosen2さんへ (kojirou)
2013-07-29 14:02:59
kyosen2さんへ何時も楽しいコメント参考になります
有り難う

私の町内に有る鎮守のお宮です子供の時から
近所の友達と遊んでいました、最近は
当番の時に行くぐらいであまりいきませんが
昔が懐かしいです。
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2013-07-30 17:46:12
お祭り楽しそうですね。
スライドショー楽しく見せてもらいました。
最近はお祭りにほとんど行かなくなり、
このスライドショーを見て、今度は行って
みようと思いました。
返信する
うさこちゃんへ (kojirou)
2013-07-30 19:34:28
うさこちゃん何時も楽しいコメント有り難う
参考にさせてもらっています

お祭りで子供の時を思い出していろいろと思います
今の時代は素晴らしい時代になったと思いますが
少し不安な事も有りますよ。
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事