風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

新しいパソコンでアップしました庭の花

2014年03月28日 | 近くの風景から
今回は新しいパソコン8で
試験的にアップしてみました、慣れていませんので
少し戸惑いましたがどうにかできました
庭の花を見てください。







ミモザが咲き始めて、とてもきれいです。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講座で習った事と家の花 | トップ | 酒津の桜と高梁川の新橋工事 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿のつぼみ (kyosen2)
2014-03-29 06:24:24
kozirouさんお早う御座います
椿のつぼみですか良く撮れていますね
osエイト(1)にしましたか春はいいですね桜も咲き始めて
この陽気でどこの桜も咲き始めることでしょう
春の花が咲き始めてお庭が綺麗になりましたね
淡い色の椿ですか逆行で上手く撮って居ますね
返信する
kyosen2さんへ (kojirou)
2014-03-29 08:25:09
kyosen2さんいつも早々とコメントありがとう

新しいパソコン、エイト1は、慣れないので困っています

先輩のkyosen2さん教えてください。
返信する
kojirouさんこんばんわ (エイタロー&ポテト)
2014-03-29 22:06:42
エイト1を使って、早速春のお庭をアップされて
綺麗ですね。これからは花作りは奥様、写真はkojirouさんのコラボを楽しみにしています。
返信する
エイタロー&ポテトさんへ (kojirou)
2014-03-30 06:30:43
エイタロー&ポテトさん何時も暖かいコメント有難う

新しいPCで遊んでいます
少しは出来ますがよく分かりません
勉強します。
返信する
春ですね (goma)
2014-03-30 21:23:10
新しいパソコンを購入されたのですね。
楽しみながら慣れていくといいですね。
写真の花は全部好きですが、特にミモザが好きです。
春ですね~
返信する
goma先生へ (kojirou)
2014-03-31 07:19:55
goma先生コメント有難う御座います

新しいパソコンに慣れないので四苦八苦しています
ゆっくりのんびりと楽しんでいます

又お助け方お願いします。
  
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2014-04-01 23:38:06
こんばんは 皆さんだんだん新しい
パソコンを買われているようですね。
写真がとてもきれいです。
またいろいろ見せてください。
返信する
うさこちゃんへ (kojirou)
2014-04-04 18:59:41
うさこちゃん何時もコメント有難う

新しいパソコン慣れないので困っています
いろいろ挑戦していますが思うように

出来ません気長にやります。
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事