風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

秋の大山バス旅行

2006年11月02日 | 旅から
遊夢秋のバス旅行大山のたび

楽しい昼食は山荘で

秋を感じるいい風景ね

b>


日本の秋 幸福の風いいですね
大山の風景から
雄大な自然を感じてよかったです



次回を楽しみに旅は終わりました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷屏風祭 | トップ | 岡山県小田郡・矢掛町の宿場... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やかさが伝わってきます (エイタロー)
2006-11-02 19:09:05
いい天気で良かったですね

お昼ごはんも山荘でオシャレですね

北房のコスモスも満開 蒜山高原からの名峰大山も

クッキリ 次回はぜひご一緒したいものです

返信する
素適なブログ (kyosen2)
2006-11-03 08:36:02
秋晴れに恵まれて楽しかったですねー
あの好天が一時小雨があったりして心配しましたが山の天気は気まぐれですねー大山秋晴れで盛り上がりました。
返信する
こちらも、名カメラマン (わかめちゃん)
2006-11-03 08:55:16
今朝のS新聞に大山が、載ってましたが、私的には、こちらの写真が、素晴らしいアングルだと思いました。
海も、いいけど山もいいね~。白樺?ブナ?あの写真もらいます。
返信する
旅行記 (とろりん)
2006-11-04 00:26:34
どれもいい写真ばかりですね。
さすがです。
大山はいいですね。

返信する
よい写真ですね (ぬいぐるみ)
2006-11-04 10:54:52
よい写真が写せれましたね。ススキがきれいです
みなさん同じ教室の人たちなのですね。私の部屋

のぞいてみてくださいね。
返信する
楽しかったですね (goma)
2006-11-05 21:38:46
蒜山、大山ほんとに素敵でしたね。
大山は今まで見た中で一番素晴らしかったです。
また行きましょう。
返信する

コメントを投稿

旅から」カテゴリの最新記事