風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

写真のから

2014年03月18日 | 近くの風景から
ワードで写真を加工して
遊んで見ました。





<面白いですね>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の枝垂れ梅と水仙 | トップ | 写真の勉強3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の勉強 (kyosen2)
2014-03-20 05:51:39
kozirouさんお早う御座います
写真の勉強良く出来ましたね
私も教室でで作った絵をブログの予備投稿に
貼って見ましたが少しピントが甘く成るように
感じましたがkozirouさんのは綺麗ですね
教室がすぐ身に付くkozirouさんは見事です
goma先生の踊りの写真を次回の教室に持参します
返信する
kyosen2さんへ (kojirou)
2014-03-20 06:47:17
kyosen2さん何時も楽しいコメント有り難う

私は頭の体操だと思って頑張っています
やはり面白い事がいいですね。
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事