風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

お勉強から 3

2008年03月07日 | 花のにおい
画像1・2・3・4・5・クリックして下さい。sakuraさんのソースで勉強しましたやっとできました。
<■岡山華道展から■>
<>
<<><><><>
<

sakuraさんのソースをお借りしました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花の勉強2 | トップ | 瀬戸内倉敷ツーデーマーチ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sakuraの勉強部屋 (kyosen2)
2008-03-07 19:18:57
sakuraさんの6枚の画像を挿入出来ましたね、
私も作ってみましたがコメントを2回入れるので
あれは同じコメントで1字でも違うと動かないのでしょうか、その辺が気がかりで長い説明は入れられ
ませんでした、テーブルを広げたのですか写真が
大きいですね
返信する
生け花が喜んでるみたい (エイタロー&ポテト)
2008-03-08 14:13:28
小次郎さんもkyosenn2さんも花を素材に
使われてますが誰にでも楽しく見ることが出来ます
私共も勉強しなくては!!

    
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2008-03-15 21:34:40
いけばなの勉強いろいろさせてもらいました。それと小次郎さんも新しいことを勉強されて楽しそうな様子がよくわかります。
返信する

コメントを投稿

花のにおい」カテゴリの最新記事