風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

五木ひろし・都はるみなかよしコンサート

2012年11月30日 | 近くの風景から
五木ひろし・都はるみなかよしコンサートを久しぶりに見に行きました、
岡山に息子が勤めているので
チケットうをプレゼントして貰いました、少し寒い感じがしましたが
岡山市民会館で18時から2時間楽しいコンサートでしたCDを買ったら
五木ひろしの握手券をもらい1人1人楽しかったと皆さん
特に年配のお方が多いです。



帰りに岡山駅地下のクリスマスツリーがとても
綺麗でアップしました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の皇帝ダリアがやっと... | トップ | パソコン教室から神戸へ親睦旅行 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (kyosen2)
2012-12-01 06:04:34
kojirouさんお早うございます
久し振りの五木ひろし都はるみのショウは年配好み
でよかっ様ですね私達の年代は今の若い人の歌は
感動しません、テレビでも見ないので余計理解出来ない
のかもしれませんが、実演は数年前に市民会館で
きびまるのショーくらいです、歌謡ショーも良かったですね
返信する
kyosen2さんへ (kojirou)
2012-12-01 13:10:49
kyosen2さんいつもコメント有り難う

年配の追っかけのフアンが最前列を占領して
ペンライトで声援を送りムードたっぷりで

実演の迫力満点でした。
返信する
お好きな演歌コンサート!! (エイタロー&ポテト)
2012-12-02 10:06:56
お互いに元気いっぱいの事からの演歌スター

それも男女歌手の大御所 同時に見れるなんて

五木さんの握手と笑顔良かったですね
返信する
エイタロー&ポテトさんへ (kojirou)
2012-12-02 17:39:13
エイタロー&ポテトさんいつもコメント有り難う

チケットをプレゼントされたので久しぶりに前の方の
席で見ました、やはりテレビで見るのと、かなり違います

楽しい一時でした。
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2012-12-03 22:14:31
こんばんは 五木ひろし・都はるみの
コンサートはポスターで見ていたので
知っていました。
kojirouさんは行かれたのですね。
私も歌謡コンサートをいつも見ているので
演歌もファンです。
返信する
うさこちゃんへ (kojirou)
2012-12-04 06:48:36
うさこちゃんいつもコメント有り難う

私達の年代は今の歌はあまり解かりません
やはり演歌を聞いていると楽しいです
久しぶりに楽しい一日になりました。

返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事