風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

家の春の生け花から

2017年02月22日 | 近くの風景から

玄関の生け花が
変わりました春の
香りが漂う綺麗な花です







下に飾ったミニお雛様が
可愛いです子供の頃を
思い出しています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家内の花と刺し子 | トップ | 笠岡道の駅ベーハームと菜の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週の生け花 (kyosen2)
2017-02-22 16:42:47
kojirouさん今晩は
春本番が来たようですね花桃でしょうか
春らしい感じを十二分に感じとれますピンクと白の
組み合わせも素敵に感じられます
側の置いた飾り雛も春の良い雰囲気を出して居ますね
お花の側に於いた飾り雛が一段とお花を引き立てて
居る様に思えます綺麗なお花を見せて頂いて
気持が和みました有難う御座いました

返信する
kyosen2さんへ (kojirou)
2017-02-22 18:25:38
Kyosen2さん何時もコメント有難う
春が来ましたね花を見ていると元気が
出ますよ、桜の花を想像して
楽しくなります
楽しいお花見に行きたいですね。
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事