風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

我が家の花から

2010年04月15日 | 近くの風景から


今年は何時までも寒く桜も長いこと楽しみましたね、庭の利休梅が大きくなり
白い花を沢山つけて私達を楽しませてくれます、花も寒いので
ビックリしなだら咲いている様に思います。





家内の作品のお花を見てくださいね、私は花の名前がほとんど分かりません。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『酒津池のさくら』 | トップ | 我が庭の新緑から »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこちゃん)
2010-04-15 22:38:26
こんばんわ 最近白い花が咲いている木をよく見かけますが、白い花が咲く梅の花かもしれませんね。私も花の名前はよくわからないです。
返信する
庭の花々 (kyosen2)
2010-04-16 06:41:01
白い大きな木の花は見事ですね
近くの散歩中にも見かけますが名前は私には解かりませんでした
利休梅と言うのですか一つ利口になりました
kozirouさん宅のお庭には大変多くの花々が有るのですね
実に見事です、我が家も例年道理藤の花が日に日に
大きくなって根元の方から1輪2輪と咲き始めてきました
寒かったり暖かかったりの差が今年はおおきいのですが
草花は季節をちゃんと感じて花をつけて咲かせるのに感心しています
返信する
利休梅こんな大きい樹初めて (エイタロー&ポテト)
2010-04-19 20:46:57
いいお天気に利休梅もうれしそうですね
奥様が丹精された数々のお花きれいです
楽しませていただきました

 
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事