風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

夏の生け花

2017年08月10日 | 近くの風景から


毎日暑いですね
玄関の生け花が少しは
暑さを癒してくれるので
楽しく拝見しています。





この花もとても綺麗です





アップで見ると
迫力がありますね
水は毎日補給して少しでも
長持ちして欲しいです

<
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝉の抜け殻と花 | トップ | こけ玉と家のお花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玄関を入ると生け花が・・・ (kyosen2)
2017-08-11 07:26:06
kojirouさんお早う御座います
玄関を入ると生け花がお出向かい素晴らしい生活ですね
我が家と比較して考えると大変な相違ですよ
生活に潤いが有る事はいい事だと思いますが我が家の様に
老夫婦二人の生活は味も潤いもありませんが
健康一番とお互いの趣味を糧に頑張って居る老夫婦も居ます
kozirouさんは幸せの見本の様ですよ
私も又カラオケを習って見ようかと思う様になりましたが
これが又老いて習うのが適当がどうか心配ですよ
返信する
kyosen2さんへ (kojirou)
2017-08-11 11:30:27
Kyosen2さん何時もコメント有難う
玄関のお花は心が潤います。
私はカラオケで昔の歌を歌って楽しんで
います、若いころ歌っていた歌がいいですよ
昔を思い出して元気が出ます
例えば、フランク永井や春日八郎などです。

返信する
涼風を運んでくれるお花ですね (kojirouさんこんばんわ)
2017-08-11 21:46:48
猛暑が続きますね。
涼しい風を感じる活け花でほっとしています。
優しい娘さんがおられてkojirouさんは
幸せです。無い物ねだりになりますが
女の子がいてくれたらと羨ましくなりますよ。
今週の活け花楽しみにしています。
返信する
こんばんはさんへ (kojirou)
2017-08-12 07:41:06
コメント有難うございます
たぶん○○さんだと思います。
猛烈な暑さでばて気味ですよ・・・
今日はお墓へお花を早朝お供えに
行きました
親戚にもお盆参りをいたします。
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事